1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 【開催報告】インターペット2021

【開催報告】インターペット2021

2021/04/12
展示会情報

展示会期間:2021年4月1日(木)〜2021年4月4日(日)開催

東京ビッグサイトで開催されました「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア2021」に参加させていただきました。
コロナ禍ということもあり、基本的な防疫対策はもちろん、人員の削減、極力短時間の接客、作成した動画を流す、サンプリングの中止など、あらゆる工夫をいたしました。
業界の方、ペットオーナーの方、沢山の方が「P.one」ブースに足を運んでくださいました。
今回は、新商品『P.oneマナーホルダーActive、P.oneマナーパッドActive、P.one男の子のためのマナーおむつ大型犬用』のコンセプトを説明させていただきました。

弊社ブースに立ち寄られた初めてのお客様も、リピーターの方にも興味を持って、足を止めていただきました。
不安定な状況下で参加した今回の展示会。
いつもより少ないとはいえ、足を止め、貴重なご意見、ご感想、日頃工夫していることなど、皆様の、生の声をお聴きできたこと、大変うれしく思いました。
「参加してよかった。」改めて、オーナー様とペット達のために、今後のより良い商品開発と、改良に努力しようと思いました。

大変な状況の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
コロナ感染症の防疫対策として、今回はサンプリングを見合わせることとなり、楽しみにしていただいていた方々もいらっしゃったかと思いますが、大変申し訳ございません。

いつかまた、皆様に、サンプルを手にしていただける日が来るように社員一同祈っております。

P.oneの『マナーグッズ』今年もよろしくお願いします。

~また来てねぇ~♪ ☆スタッフ一同☆

Contactお問い合わせ

製品に関してのご質問やご相談は
お気軽にお問合せください

ページトップへ戻る